› ブーランジェリー レスト › 御所ケ谷 C › シナモンレーズン食パン

2015年05月30日

シナモンレーズン食パン

◉日曜日と月曜日限定の
『シナモンレーズン食パン』のご紹介です

シナモンレーズン食パン
サルタナレーズンたっぷりの生地に自家製シナモンバターを巻いて焼き上げました。
トッピングにザラメ糖をかけてます!

中はふんわ〜り柔らかで、シナモンの香りがたまりません♬
シナモンレーズン食パン

〜先週嬉しい出来事もありました〜

『やっぱり間違いなかった〜‼︎
大好きなシナモンの香りがずっと先まで漂って来たのよ〜✨
きっと近くにパン屋があるはずとうろうろ探してきたのよ』

…と初ご来店のお客様。

すぐに《シナモンレーズン食パン》を選んで下さいました。

笑顔で帰って行かれて…
私のほうが何だか嬉しくほっこりした気分になりました♡

‘ レスト ’ を探して見つけて下さって感激です‼︎
またお待ちしてます✨


御所ヶ谷店は朝9時過ぎには焼き立てが並びます♪

✳︎シナモンレーズン食パン ¥420

ぜひお試し下さい♡



同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事画像
幸せをよぶパン
幸せの香り
感謝を込めて
令和ゆかりの地
虹
桜
同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事
 幸せをよぶパン (2019-06-26 11:49)
 幸せの香り (2019-06-24 10:51)
 感謝を込めて (2019-06-05 10:49)
 令和ゆかりの地 (2019-05-29 01:13)
  (2019-05-21 14:39)
  (2019-04-05 23:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 22:35 │御所ケ谷 C