› ブーランジェリー レスト › 御所ヶ谷 A › かぼちゃあんぱん

2015年09月18日

かぼちゃあんぱん

もうこんな季節になりました。

かぼちゃあんぱん ¥160
かぼちゃあんぱん

パンプキンペーストを練りこんだ黄色い生地と
ほうれん草ピューレを練りこんだ緑色の生地で
かぼちゃ餡を包みこみました。

もちろん、かぼちゃ餡もレストオリジナル。
ふっくら焼きあげたパンと
程よい甘さのかぼちゃ餡が
人気の理由です。

見た目もかわいいこのパンは、
秋限定!
ぜひ、お試しください♫



昨日、お向かいのマンションに綺麗なお花を発見‼
植物に詳しいお客様にお聞きすると
わざわざ調べて資料を持ってきて下さいました。
かぼちゃあんぱん
ありがとうございました!

この資料によるとこの花は"木槿"(むくげ)という花で、"芙蓉"の花にとても似ていますが違う種類のようです。
木槿は、芙蓉と違い葉っぱが小さく尖っているのが特徴なのだとか。
御所ヶ谷店にお越しの際はぜひ
みてみてください。


レストは3店舗とも
シルバーウィークも休まず営業しております。
ぜひお越しください。



同じカテゴリー(御所ヶ谷 A)の記事画像
嬉しい出来事
周年セール最終日!!
周年セール2日目!!
周年セール1日目!!
もうすぐで...
とびっきりのプレゼント
同じカテゴリー(御所ヶ谷 A)の記事
 嬉しい出来事 (2018-04-20 22:44)
 周年セール最終日!! (2018-04-15 03:47)
 周年セール2日目!! (2018-04-14 03:21)
 周年セール1日目!! (2018-04-13 11:32)
 もうすぐで... (2018-04-12 04:48)
 とびっきりのプレゼント (2018-04-07 06:29)

Posted by ブーランジェリーレスト at 23:01 │御所ヶ谷 A