› ブーランジェリー レスト › 御所ケ谷 C › 甘〜いデニッシュ 『メランジェ』

2015年10月29日

甘〜いデニッシュ 『メランジェ』

秋も深まってきましたね。
レストの花壇も元気に花を咲かせています

甘〜いデニッシュ   『メランジェ』


自宅のヒヤシンスも根を伸ばし始め、大好きなムスカリも芽を出し、ハーブも成長してます♬

甘〜いデニッシュ   『メランジェ』

今日は実家まで行きました。同じ市内でも、山や田んぼの大自然!
甘〜いデニッシュ   『メランジェ』

実家から撮った『叶岳』かのうだけ…
頂上付近には願いが叶う✨と言われる『叶嶽神社』があり祈願登山するかたも多いのです

さてさてオススメパンのご紹介です^ ^

今回は『メランジェ』

甘〜いデニッシュ   『メランジェ』

フランス語で“混ぜ合わせる”の意味なのです!

デニッシュ生地とクロワッサン生地の2種類の生地を贅沢に使い、
さらにオレンジピールとチョコレート、クルミをたっぷり混ぜ込みました。

甘〜いデニッシュ   『メランジェ』


☕️深〜いコーヒーといただくのがおすすめです。サックサック生地がたまりません✨

*メランジェ ¥250

御所ヶ谷店と平尾店での販売です。
ぜひお試しください(*^_^*)


同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事画像
幸せをよぶパン
幸せの香り
感謝を込めて
令和ゆかりの地
虹
桜
同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事
 幸せをよぶパン (2019-06-26 11:49)
 幸せの香り (2019-06-24 10:51)
 感謝を込めて (2019-06-05 10:49)
 令和ゆかりの地 (2019-05-29 01:13)
  (2019-05-21 14:39)
  (2019-04-05 23:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 22:29 │御所ケ谷 C