› ブーランジェリー レスト › 御所ケ谷 C › わんちゃんのための♡

2015年11月28日

わんちゃんのための♡

わんちゃんのための♡


レスト御所ヶ谷店ではわんちゃんのお散歩途中にパンのお買い物をしてくだささるお客様がいらっしゃいます。

ご存知でしたか?
わんちゃんのための♡

お店入口の両サイドにはわんちゃんの紐を繋ぐ金具が設置されてます‼︎

先日かわいいわんちゃん達が来店✨
ちょっと待っててね〜

わんちゃんのための♡

レストではわんちゃんのための…

塩分控えめ‼︎
さらに添加物も入っていない安心の
『ワンチャングリッシーニ』
を手作業でつくっています。

黒ゴマ・にんじん・ほうれん草の3種類あります。

お好みの味を選んでくださいね♡

わんちゃんのための♡


1袋 ¥240

ぜひ愛犬ちゃんのおやつに、この時期クリスマスのプレゼントにいかがですか。


同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事画像
幸せをよぶパン
幸せの香り
感謝を込めて
令和ゆかりの地
虹
桜
同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事
 幸せをよぶパン (2019-06-26 11:49)
 幸せの香り (2019-06-24 10:51)
 感謝を込めて (2019-06-05 10:49)
 令和ゆかりの地 (2019-05-29 01:13)
  (2019-05-21 14:39)
  (2019-04-05 23:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 10:51 │御所ケ谷 C