› ブーランジェリー レスト › 御所ケ谷 C › 健康と幸せを願って♡

2017年12月14日

健康と幸せを願って♡

寒さも厳しさを増し…
お肌大敵の乾燥の季節到来ですね(._.)
健康と幸せを願って♡

〜幸運を呼び寄せる〜
ハート型のウンベラータは「健やか」「幸福」「永遠の幸せ」の花言葉を持ちます。ゴムの木の仲間で、数年前から育てていますが、育てやすく、この半年だけでもこんなに成長しました。

観葉植物はリラックス効果に加えて、空気中の有害物質を吸収し空気を清浄!

さらに…適度な湿度を保ってくれ、緑カラーが目の疲れを和らげ脳の働きを活性化させます。

いいこと尽くし✨

他にもお気に入りの
『ハートカズラ』
健康と幸せを願って♡

下に成長する植物は家族運を上げるそう。花言葉は『協力・助け合う』

ハート型のおススメ商品がレストにもあります。
健康と幸せを願って♡

バターたっぷりの自家製パイ生地にバニラシュガーをふんだんに折り込んだフランス定番のパイ菓子。

『パルミエ 』 ¥210
プレゼントにもおすすめです♫
他にも色々と焼き菓子が揃ってます。

ぜひお待ちしてます^ ^


同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事画像
幸せをよぶパン
幸せの香り
感謝を込めて
令和ゆかりの地
虹
桜
同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事
 幸せをよぶパン (2019-06-26 11:49)
 幸せの香り (2019-06-24 10:51)
 感謝を込めて (2019-06-05 10:49)
 令和ゆかりの地 (2019-05-29 01:13)
  (2019-05-21 14:39)
  (2019-04-05 23:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 17:56 │御所ケ谷 C