› ブーランジェリー レスト › 平尾G › 免疫力を高めましょう♪

2018年01月25日

免疫力を高めましょう♪

免疫力を高めましょう♪
スタミナ満点ミートパイ♪

日本列島にこの冬最強の寒波がやって来てますね。今朝も寒くてなかなか布団から出られませんでした(>_<)

インフルエンザもまだまだ猛威を振るっていますし、免疫力を高めて元気に冬を乗り越えましょう!

免疫力を高めるには、しっかり休養と栄養バランスが取れた食事。これに限りますね☆

免疫力を高めましょう♪
お肉がぎっしりと詰まったミートパイ(¥250)と、最高級ドライブルーベリー入りの生地にクリームチーズがたっぷり入ったブルーベリークリームチーズ(¥240)

それに野菜たっぷりのスープを添えて、朝から身も心もぽっかぽか♪

レストのパンは生地にこだわり栄養たっぷり!
免疫力を高めましょう♪

みなさんも栄養と睡眠をしっかり取って元気にお過ごし下さいね♪


同じカテゴリー(平尾G)の記事画像
あれから9ヶ月
春うらら
素敵なBGMと一緒に♪
エビがぎっしり♪
明日はバレンタインデー
☆ショーソン・オ・ポム☆
同じカテゴリー(平尾G)の記事
 あれから9ヶ月 (2018-04-16 13:44)
 春うらら (2018-03-24 19:57)
 素敵なBGMと一緒に♪ (2018-03-14 10:28)
 エビがぎっしり♪ (2018-02-26 15:25)
 明日はバレンタインデー (2018-02-13 00:51)
 ☆ショーソン・オ・ポム☆ (2018-01-30 13:54)

Posted by ブーランジェリーレスト at 12:47 │平尾G