› ブーランジェリー レスト › 平尾 E › オリジナル塩パンサンド

2018年06月29日

オリジナル塩パンサンド

梅雨真っ只中の毎日。みなさん低気圧の影響で体調を崩されたりしていませんでしょうか?

なんだか食欲が無い日もサンドイッチならパクッと食べられたりもするので、レストの塩パンでオリジナルサンドを作ってみませんか?( ^ω^ )

オリジナル塩パンサンド
▲塩パン(¥90)

ふわふわのパンの中にバターが溶け込み、パンの底に染み込んだバターがカリッと焼けて、個人的にこのふわふわカリッの食感が大好きです。

オリジナル塩パンサンド
この日は豚キムチを挟んでみました。

普通はあまり無いサンドイッチですが、塩パン自体が美味しいので何を挟んでも合うのです!

軽くパクッと食べられるのにしっかり食事を摂ってる感覚で美味しかったです。

オリジナル塩パンサンド
またある日は、ツナマカロニサラダを挟んでみました。

パンにマカロニ、、、禁断の炭水化物オン炭水化物ですが、パンの塩気と相まってガツンとしたサラダになった感じで美味しい!

オリジナル塩パンサンド
またある日は、、、これ、何だと思います?

答えはとん平焼きです。だいぶ何でもアリになってきました(笑)が、美味しい!

薄々お気付きかと思いますが、前日の夕食の残りを挟んでいるだけです。

とにかく塩パン自体が美味しいので何を挟んでも本当に美味しい!!

オリジナル塩パンサンド

これからも色んなモノを挟んで美味しくモリモリ食べていこうと思います♪ みなさんもオススメの食べ方がありましたらぜひ教えてください☆彡


同じカテゴリー(平尾 E)の記事画像
免疫力を高める栄養素
☆ガレットデロワ☆
★Merry Christmas★
♬ボヘミアン・ラプソディ♬
♬ブルーベリー♬
大地の恵み
同じカテゴリー(平尾 E)の記事
 免疫力を高める栄養素 (2019-01-24 19:31)
 ☆ガレットデロワ☆ (2019-01-09 13:19)
 ★Merry Christmas★ (2018-12-24 22:05)
 ♬ボヘミアン・ラプソディ♬ (2018-12-12 15:17)
 ♬ブルーベリー♬ (2018-11-27 12:55)
 大地の恵み (2018-11-18 18:43)

Posted by ブーランジェリーレスト at 13:47 │平尾 E