› ブーランジェリー レスト › やっぱり、さっぱり、で

2018年08月29日

やっぱり、さっぱり、で

「暑いですね」の挨拶からなかなか解放されませんね(´-` )

なので、やっぱりサンドイッチランチは、前回に引き続き、サッパリしたものにしました♪



こちら、『パストラミとサワークラウト』

ピリッと胡椒がきいたハムと、ちょっぴりすっぱいサワークラウトの組み合わせです。

サワークラウトは、キャベツと塩で作られた発酵食品。
みなさんが感じている酸味はお酢ではなくて、乳酸菌!

食欲がいまひとつないな~という時は、サッパリしたものが食べやすいですが、このサワークラウトに含まれる植物性乳酸菌は胃酸に強くて生きたまま腸にとどくので、お通じも良くなるようです♪
夏の疲れが体のいろんなところに出てらっしゃる方も多いと思いますが、美味しく食べて元気になりましょう(๑>؂<๑)

スープランチは
『ごぼうのポタージュ』

キッシュランチは
『ベーコンとしめじとかぼちゃ』

でのスタートです!

御来店お待ちしておりますm(_ _)m




Posted by ブーランジェリーレスト at 11:05