› ブーランジェリー レスト › 平尾 B › マイブーム☆

2018年11月24日

マイブーム☆

こんばんは平尾店です。
朝の空気がキーンと冷たく、やっと冬が近づいてきた感じがしますね。
冬が大好きな私にとっては、最高の朝です (#^.^#)
そして、寒い季節により美味しく感じるのが、チョコレート!
クロワッサンショコラはもちろん大好物なのですが、私の最近のお気に入りは、ニューヨークチョコブレッド !! マイブーム☆


去年まではそのまま食べていましたが、先日何気なく 軽~く温めてみると……
美味し〜〜〜〜い(*≧∀≦*)
温め過ぎるとせっかくの美味しいチョコレートが溶けすぎて焦げてしまうので、私のおすすめはあくまでも軽~く…です。
生地がしっとりして、チョコレートも少し溶けて、最高です!
お好みもあるかと思いますが、トロッとしたチョコレートが好きな方は是非お試し下さいませ☆
冬の幸せおやつ時間の良きおともになるかもしれません(^-^)



同じカテゴリー(平尾 B)の記事画像
カボチャ☆
ふすまパン
コルネ☆
はしっこシリーズ◎
大人気のコルネ◎
今日から♪
同じカテゴリー(平尾 B)の記事
 カボチャ☆ (2018-10-03 19:09)
 ふすまパン (2018-09-05 15:35)
 コルネ☆ (2018-05-24 11:10)
 はしっこシリーズ◎ (2017-11-28 16:31)
 大人気のコルネ◎ (2017-10-27 18:03)
 今日から♪ (2015-10-16 13:29)

Posted by ブーランジェリーレスト at 18:26 │平尾 B