› ブーランジェリー レスト › 御所ケ谷 C › 大寒です

2017年01月20日

大寒です

今日は暦の上で、最も寒さが厳しくなる日です。
インフルエンザや風邪に気を付けましょう!
大寒です


昨年夏…
『東山魁夷』さんの展示会に行きました。
『道』や『緑響く』が有名です‼︎
大寒です
大寒です

けれど私がが購入したポストカードは
上の雪景色の『冬華』です✨
真冬が来たら飾ろうと楽しみにしていました。

白とグレーを中心とした淡い暗めの夜空に…優しい月の光、樹氷に覆われた力強い木の美しさに心惹かれました♡


個人的にお気に入りの『くるみとグリーンレーズンのパン』もなんだか雪景色のように見えませんか?
大寒です
大寒です


赤ワインで仕込んだ生地にグリーンレーズンとくるみをたっぷり入れて焼きあげました

☆『くるみとグリーンレーズンのパン』
3 枚入り…1袋140円

好評発売中デス^ ^


同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事画像
幸せをよぶパン
幸せの香り
感謝を込めて
令和ゆかりの地
虹
桜
同じカテゴリー(御所ケ谷 C)の記事
 幸せをよぶパン (2019-06-26 11:49)
 幸せの香り (2019-06-24 10:51)
 感謝を込めて (2019-06-05 10:49)
 令和ゆかりの地 (2019-05-29 01:13)
  (2019-05-21 14:39)
  (2019-04-05 23:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 12:12 │御所ケ谷 C