› ブーランジェリー レスト › 六本松店 › スープ♪

2017年11月09日

スープ♪

今日は暖かい1日でしたね~(*^-^*)

週末も晴れる日が多いみたいですが、少し気温が下がるとか…

先日のスープのクレソンも伊都菜彩で買ってきましたが、その時に、安納紅芋も買ってきました♪

安納芋には、安納紅芋と安納こがねと呼ばれるものがあるようですが、私が買ってきたのは紅芋の方…皮が紅いお芋です。

皮を剥くと、ちょっと赤みがかっていて、火を通すとキレイなオレンジに近い黄色♡





じっくり炒めた玉ねぎと一緒にポタージュにしました!

あ、完成の写真をとるの忘れました(><。)

出来上がりは、、ご注文後のお楽しみということで(^_^;

また機会があればアップします!

スープは朝8時~夜8時まで、単品でのご利用やテイクアウトもできます(¥400)

お待ちしております!


同じカテゴリー(六本松店)の記事画像
本当に、本当に、ありがとうございました
六本松店より大切なお知らせです。。
六本松店からのお知らせです
リニューアル
今日は14時までです
最後の週末、、
同じカテゴリー(六本松店)の記事
 本当に、本当に、ありがとうございました (2019-02-28 07:40)
 六本松店より大切なお知らせです。。 (2019-02-02 18:52)
 六本松店からのお知らせです (2019-01-08 12:32)
 リニューアル (2018-11-06 22:47)
 今日は14時までです (2018-10-31 00:47)
 最後の週末、、 (2018-10-27 11:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 19:22 │六本松店