› ブーランジェリー レスト › 平尾 C › ☆メープルボーイ

2018年05月28日

☆メープルボーイ

こんにちは(^o^)平尾店です。
今日はレストのパンの中でも人気の『メープルボーイ』のご案内です♪


☆メープルボーイ

☆メープルボーイ
1個¥150


みなさん、メープルシロップは太りそう?と思っていませんか?

メープルシロップは美容や健康に良いとされる栄養がたくさん含んでいます!

ハチミツよりカロリーが低く栄養価も高いので最近注目されてきています(о´∀`о)

メープルシロップは摂取しても体脂肪になりにくく、健康やダイエットをしている人には
ありがたい甘味料なのです☆

メープルシロップの栄養効果

『ポリフェノール』
メープルシロップには65種類以上の植物性ポリフェノールが含まれています。

たくさんの種類のポリフェノール類がダイエットや健康に効果を発揮してくれます。

・善玉菌を増やして腸内細菌を整えることで便秘解消になます。
腸内が整うと肌にもうれしい効果を得ることができます。

・肝臓の酵素を活発に働かせ食べた食事を分解するので肝脂肪になりにくく肝臓を保護してくれます

・食後の血糖値が上がりにくく満腹感を得やすくなり食欲を抑えてくれます。
エネルギーにもなりやすくすぐに消費してくれるので脂肪を溜めにくくしてくれます



『カリウム(ハチミツの17倍)』
メープルシロップにはカリウムが豊富に含まれています。
カリウムは体の余分な塩分や水分を体外に排出してくれます。
むくみの予防になります~
その他血圧の上昇を抑えてくれるので高血圧の予防にもなります

特に、、、汗をかく暑は夏バテで疲れやすくなります。
カリウムはきちんと摂りたいですね!



『カルシウム(ハチミツの38倍)』
丈夫な骨や歯を作る働きや筋肉を動かす作用にも役立っています。

『マグネシウム(ハチミツの18倍)』
カルシウムと同じように骨や歯を丈夫にします。
骨の強化だけでなく筋肉を強化する働きもあります。


『亜鉛』
タンパク質を筋肉に変えてくれる働きがあります
酵素の素となり、、、糖質を分解してくれたりアルコールの解毒にも役立ちます。


メープルシロップを甘味料代わりに使うと健康にもよさそうですね♪

天然も樹液から作られるメープルシロップは植物の栄養がぎっしり詰まっています。


嬉しい栄養素がたくさんですね♪

レストの『メープルボーイ』はふんわり生地の中にメープルシロップが染み込み食べると幸せな気持ちになります(*´∀`)♪

ぜひご賞味下さいませ(^o^)

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!


同じカテゴリー(平尾 C)の記事画像
本当にありがとうございました
☆平尾店営業時間変更のお知らせ☆
☆あつあつミートパイ☆
☆ハッピーハロウィン☆
☆イチジクとオレンジのスコーン☆
☆レモンとココナッツのスコーン☆
同じカテゴリー(平尾 C)の記事
 本当にありがとうございました (2019-03-29 23:25)
 平尾店より大切なお知らせ (2019-03-19 18:17)
 ☆平尾店営業時間変更のお知らせ☆ (2018-12-29 14:44)
 ☆あつあつミートパイ☆ (2018-11-20 15:55)
 ☆ハッピーハロウィン☆ (2018-10-12 13:05)
 ☆イチジクとオレンジのスコーン☆ (2018-09-21 09:19)

Posted by ブーランジェリーレスト at 18:24 │平尾 C