› ブーランジェリー レスト › 六本松店 › 8月がスタート!

2018年08月01日

8月がスタート!

8月がスタートしました!

今日からまた暑さが続くみたいですね(´-` )

みなさん暑さで食欲がダウンしていませんか?

私、暑くても、寒くても、食欲満点!
夏には夏太り、冬には冬太り、、痩せるひまがありません(^^;

さて、ランチのご案内です♪

暑い夏を乗り切るには、やはり食べ物の力が大事!
只今のサンドイッチランチは
『チキンのハニーマスタード焼きとキャロットラペ』
[8月がスタート!


鶏のもも肉をカリッと焼いて、ハチミツと粒マスタードで作ったソースをかけ…さっぱりとしたキャロットラペを挟んでいます!

今日のランチ、他には
スープは『スペルト小麦のミネストローネ』
キッシュは『たっぷりキノコとゴルゴンゾーラ』
でのスタートです♪
(途中、メニューが変わる場合があります)

さぁ、今日の私の仕込みは…
8月がスタート!

皮を剥かなきゃ(`・ω・´)

近々スープで登場しま~す(^_^)

店内、涼しくして、みなさんの御来店お待ちしております♪


同じカテゴリー(六本松店)の記事画像
本当に、本当に、ありがとうございました
六本松店より大切なお知らせです。。
六本松店からのお知らせです
リニューアル
今日は14時までです
最後の週末、、
同じカテゴリー(六本松店)の記事
 本当に、本当に、ありがとうございました (2019-02-28 07:40)
 六本松店より大切なお知らせです。。 (2019-02-02 18:52)
 六本松店からのお知らせです (2019-01-08 12:32)
 リニューアル (2018-11-06 22:47)
 今日は14時までです (2018-10-31 00:47)
 最後の週末、、 (2018-10-27 11:22)

Posted by ブーランジェリーレスト at 10:22 │六本松店