› ブーランジェリー レスト › 平尾 D › 皆さんはどっち派ですか??

2018年10月16日

皆さんはどっち派ですか??

こんにちは∩^ω^∩

最近は肌寒い時間も増えてきて
近所を散歩していると
金木犀の香りがどこからともなく
季節を感じさせてくれますね(^^)

レストのパンも
色々な種類のパンで
季節を感じさせてくれます♬

私のお気に入りは
なんといっても
季節毎に変わっていく
スコーンです♡

今は
かぼちゃのスコーンと
紅茶とクランベリーのスコーンですが…
あなたはどっち派ですか??(*´艸`)
皆さんはどっち派ですか??
1個100円/2個190円

我が家の2歳の娘は
かぼちゃがあまり好きじゃないのに
かぼちゃスコーンはお気に入りで
パクパク食べては
種だけ取って
『どーぞ♬』と私にくれます 笑

夕方の小腹が空いてる時間に
お菓子はあげたくないけど
ご飯まだできてないー…( ノД`)ってときに
本当に重宝しておりますm(_ _)m♡

スナック菓子はちょっとあげるの抵抗あるけど、スコーンならいいかなって
私の謎の定義があるんです 笑
家族には
あまり理解してもらえないのですが…(´・ω・`;)

よくよく考えてみると、
スコーンならなんでもいいわけではなく。。
レストのスコーンだからいいかな!って
思うんですよね♬

それは私がレストのこだわりと
作ってくれている
職人さんたちを知っているから
なんでしょうね( ^ω^ )

どこでどんな風に作られたか
わからないお菓子より
こだわりを持って真剣に取り組んでいる
職人さんたちが作るパンの方が
絶対安心できるし、
美味しさも倍々倍増しますよね♬

みなさんも御所ヶ谷店に行ってみると
裏からひょっこり顔を出してくれるかもしれませんよ(o^^o)♬

話は逸れてしまいましたが…


そんな私は
スコーン
どっちも派( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )です 笑

次のスコーンも
楽しみに待っています(о´∀`о)
もちろん皆様のご来店も
心待ちにしております♡♡


同じカテゴリー(平尾 D)の記事画像
12月になりましたねー!
地味に人気です♡
お待たせ致しました∩^ω^∩
残暑お見舞い申し上げます♬
お気軽にご予約ください♬
6月もあっという間に…
同じカテゴリー(平尾 D)の記事
 12月になりましたねー! (2018-12-06 10:55)
 地味に人気です♡ (2018-11-05 12:39)
 お待たせ致しました∩^ω^∩ (2018-09-18 16:16)
 残暑お見舞い申し上げます♬ (2018-08-27 14:18)
 お気軽にご予約ください♬ (2018-07-28 13:07)
 6月もあっという間に… (2018-06-20 15:06)

Posted by ブーランジェリーレスト at 12:02 │平尾 D