› ブーランジェリー レスト › ありがとうございました

2011年06月21日

ありがとうございました

六本松店、おかげさまで無事オープン3周年を迎えることができました。


キャンペーンの3日間、多くのお客様のご来店、多くのお祝いのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
誠にありがとうございました。



4年目も、毎日おいしいパンと気持ち良く過ごして頂ける為のサービスを心がけてまいります。


なお、期間中お渡し致しました金券は、8月末日まで
パンの購入、もしくは店内のご飲食の際にご利用頂けます。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ありがとうございました



Posted by ブーランジェリーレスト at 21:43