› ブーランジェリー レスト › 御所ヶ谷 D › ☆ ラスト1日です ☆

2019年06月29日

☆ ラスト1日です ☆

☆   ラスト1日です   ☆
レストの営業も残すところあと一日となってしまいました。
連日、多くのお客様が訪れて下さって閉店を惜しむ声を頂いて。
焼いても焼いても売り切れる状態で、せっかくおいでくださっても売り切れだったお客様本当に申し訳ありません。

連日、13時くらいにはパンが無くなってしまう状態です。

明日は15時までの営業とさせて頂きます。
お早めにお越し下さいね。

☆   ラスト1日です   ☆
☆   ラスト1日です   ☆
私がレストで大好きなパンの『ショーソン・オ・ポム 320円』の紹介です。
これが食べれなくなるかと思うと悲しくて!
どんなケーキ屋さん、パン屋さんのアップルパイよりも美味しいんです。
薄いパイ生地の中に少し酸味の効いた煮リンゴがたっぷりと入ってます。
紅茶と相性抜群です。
疲れた時に好きなフレーバーの紅茶をいれて、デザート感覚で食べています。
不思議と元気が出るんですよね。

ショーソン・オ・ポム 320円
☆   ラスト1日です   ☆


同じカテゴリー(御所ヶ谷 D)の記事画像
☆   最終日、openしてます  ☆
☆   雨の日ダブルポイントカード  ☆
☆  フレンチ・トースト  ☆
☆  麦のこだわりのお話  ☆
☆    バゲット   ☆
☆   続、可愛いお花   ☆
同じカテゴリー(御所ヶ谷 D)の記事
 ☆ 最終日、openしてます ☆ (2019-06-29 09:36)
 ☆ 雨の日ダブルポイントカード ☆ (2019-06-28 09:12)
 ☆ フレンチ・トースト ☆ (2019-06-27 11:25)
 ☆ 麦のこだわりのお話 ☆ (2019-06-26 23:50)
 ☆ バゲット ☆ (2019-06-25 23:38)
 ☆ 続、可愛いお花 ☆ (2019-06-24 22:44)

Posted by ブーランジェリーレスト at 00:15 │御所ヶ谷 D