› ブーランジェリー レスト › 平尾 E › ♬ボヘミアン・ラプソディ♬

2018年12月12日

♬ボヘミアン・ラプソディ♬

みなさんこんにちは☆平尾店です。

先日、今大ヒット上映中の『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行ってきました。噂通りとても面白かったです!
♬ボヘミアン・ラプソディ♬

伝説のロックバンド「クイーン」の伝記映画です。ボーカル フレディーマーキュリーの壮絶な人生を辿りながらも、作品全体が愛に溢れる素敵な映画でした。

そして、IMAX(映像、音響、空間を極めた最新の上映システム)で観たので、すごい迫力でした!やはり音楽映画なので良い音響で聴いた方が音楽の素晴らしさもより伝わってきた気がします♬♬

レスト平尾店もいつも素敵なBGMがかかっています♬♬ 12月になってクリスマスソングが増えました♬♬

クリスマスといえば、日本でもすっかり定番になった『シュトレン』。当店でも大人気です!

♬ボヘミアン・ラプソディ♬
♬ボヘミアン・ラプソディ♬

本場ドイツではクリスマスまで少しずつ切って4週間かけて食べるというこのシュトレンですが、美味しくてついパクパク食べてるうちに無くなっちゃったので2本目を買いに来ましたというお客様が本当に多いです!

ご家族のお土産におひとついかがですか?( ^ω^ )

**************

平尾店では随時アルバイトの募集をしております☆
♬ボヘミアン・ラプソディ♬
時間、曜日、応相談です☆
パンのいい香りに包まれていると、自然と笑顔になってしまいます( ^ω^ )
パン好きな方、ぜひぜひご連絡ください☆彡☆彡


同じカテゴリー(平尾 E)の記事画像
免疫力を高める栄養素
☆ガレットデロワ☆
★Merry Christmas★
♬ブルーベリー♬
大地の恵み
秋の京都
同じカテゴリー(平尾 E)の記事
 免疫力を高める栄養素 (2019-01-24 19:31)
 ☆ガレットデロワ☆ (2019-01-09 13:19)
 ★Merry Christmas★ (2018-12-24 22:05)
 ♬ブルーベリー♬ (2018-11-27 12:55)
 大地の恵み (2018-11-18 18:43)
 秋の京都 (2018-11-11 14:34)

Posted by ブーランジェリーレスト at 15:17 │平尾 E