› ブーランジェリー レスト › 御所ヶ谷 A › レスト特製カレー

2016年07月20日

レスト特製カレー

毎日暑いですね~
ようやく梅雨明けしたようで
今日も良い天気でしたね。
 
御所ヶ谷店では店頭にアイスコーヒー☕を
用意していますので、
ご自由にお召し上がりください(^^)

さて、ただいまカレーフェアということで
カレーパン3種類と、
ナンカレーを2種類販売しております!!
今日はそのうちナンカレーの、
"ほうれん草とクリームチーズのナンカレー"を
ご紹介。

レスト特製カレー

なんとこのカレー...手作りなんです!
始めにクミンシードを油で炒め、
そこに玉ねぎを加え透明になるまで炒め、
さらに数種類のこだわりのスパイスを入れ
じっくり炒め.........
と、ひとつひとつの材料の香りや旨みをじっくりと
引き出しながら作っています。

このまま食べても美味しいのですが!
パン屋なので...(^^)
ターメリックを練り込んだ生地のうえに
クリームチーズ、プチトマト、インゲン、
ヤングコーンとともに
のせて焼き上げました。

ぜひ一度お試しください!
また食べたくなりますよ~

夏!限定です! 

ほうれん草とクリームチーズのナンカレー ¥210


同じカテゴリー(御所ヶ谷 A)の記事画像
嬉しい出来事
周年セール最終日!!
周年セール2日目!!
周年セール1日目!!
もうすぐで...
とびっきりのプレゼント
同じカテゴリー(御所ヶ谷 A)の記事
 嬉しい出来事 (2018-04-20 22:44)
 周年セール最終日!! (2018-04-15 03:47)
 周年セール2日目!! (2018-04-14 03:21)
 周年セール1日目!! (2018-04-13 11:32)
 もうすぐで... (2018-04-12 04:48)
 とびっきりのプレゼント (2018-04-07 06:29)

Posted by ブーランジェリーレスト at 19:07 │御所ヶ谷 A