› ブーランジェリー レスト › 平尾 E › ♬ブルーベリー♬

2018年11月27日

♬ブルーベリー♬

こんにちは、平尾店です☆

朝ごはんにヨーグルトを食べるんですが、最近はブルーベリーを入れるのにハマっています( ^ω^ )

コンビニで売ってる冷凍ブルーベリーとはちみつも少し☆
♬ブルーベリー♬

少し混ぜるとすぐにブルーベリー色に☆
♬ブルーベリー♬

ブルーベリーが目に良いことは有名ですが他にも活性酸素を抑制したり抗酸化作用があったり骨粗鬆症を予防してくれたりといいことづくしです♬♬

レストのブルーベリー食パンも大人気ですよ☆
まるでケーキのように、ふっかふかです!
♬ブルーベリー♬
▲ブルーベリー食パン ¥450

♬ブルーベリー♬
ブルーベリーを練り込んだ生地に甘酸っぱいブルーベリージャムがたっぷり。。。朝食にもおやつにもピッタリです♬♬

**************

ところで平尾店ではアルバイトを募集しています( ^ω^ )
♬ブルーベリー♬
夕方から入れる方も募集しています!

時間、曜日、応相談。
笑顔での挨拶と、頑張るぞというヤル気、そして何より パンが好きな方☆どしどしお越し下さい( ^ω^ )

従業員は気さくな方達ばかり、お客様との距離も近く、パン屋さんで働いているんだな〜!ってやりがいのあるお店で私は大好きです(^o^)♪

同時に御所ヶ谷店では製造の募集もしています☆

パンのいい香りに包まれて楽しく働いてみませんか?興味のある方はご連絡ください\(^o^)/


同じカテゴリー(平尾 E)の記事画像
免疫力を高める栄養素
☆ガレットデロワ☆
★Merry Christmas★
♬ボヘミアン・ラプソディ♬
大地の恵み
秋の京都
同じカテゴリー(平尾 E)の記事
 免疫力を高める栄養素 (2019-01-24 19:31)
 ☆ガレットデロワ☆ (2019-01-09 13:19)
 ★Merry Christmas★ (2018-12-24 22:05)
 ♬ボヘミアン・ラプソディ♬ (2018-12-12 15:17)
 大地の恵み (2018-11-18 18:43)
 秋の京都 (2018-11-11 14:34)

Posted by ブーランジェリーレスト at 12:55 │平尾 E