› ブーランジェリー レスト › 平尾 E › 免疫力を高める栄養素

2019年01月24日

免疫力を高める栄養素

こんにちは(^ ^)
1月も下旬に差し掛かり、本格的な冬到来。皆様いかがお過ごしでしょうか?

このところ本当にインフルエンザが流行していますね(>_<)
免疫力を高める栄養素

インフルエンザの予防、それはウイルスを体内に侵入させないことです。そのためには充分な手洗いと、侵入を阻止するための抵抗力を身に付け、免疫力を高めることが大切ですね。

わたしは日頃から抗酸化力の高いビタミン類を積極的に摂取するように心がけています( ^ω^ )

免疫力を高める栄養素
▲ジャンボン・エピナ ¥280
クロワッサン生地に自家製ベシャメル、ロースハムとホウレン草とチーズを挟んで焼き上げました。

ホウレン草には抗酸化性を持つビタミンCが豊富で、ウイルス感染や寒さへの抵抗力を付けるのに期待できるそうです。

そして、栄養面だけでなく何より美味しい!!!
パリパリサクサクなクロワッサン生地と具のジューシーさ。溢れ出す食欲♬♬ 男性も女性も好きな味だと思います(^ ^)

それから私は毎日R-1ヨーグルトを飲んでインフルエンザ対策としています。

この時期は無理をせず、充分な手洗いとしっかり食べてしっかり休養に限りますね( ^ω^ )☆


同じカテゴリー(平尾 E)の記事画像
☆ガレットデロワ☆
★Merry Christmas★
♬ボヘミアン・ラプソディ♬
♬ブルーベリー♬
大地の恵み
秋の京都
同じカテゴリー(平尾 E)の記事
 ☆ガレットデロワ☆ (2019-01-09 13:19)
 ★Merry Christmas★ (2018-12-24 22:05)
 ♬ボヘミアン・ラプソディ♬ (2018-12-12 15:17)
 ♬ブルーベリー♬ (2018-11-27 12:55)
 大地の恵み (2018-11-18 18:43)
 秋の京都 (2018-11-11 14:34)

Posted by ブーランジェリーレスト at 19:31 │平尾 E